アイドル級の美少女デリヘル嬢

完璧なタイミングだったようです

その日デリヘルを利用したのはかなり良いタイミングだったようです。その理由は、その日デリヘルでイベントを開催さいていたんですよ。風俗ではイベントは珍しいものではありませんが、どのタイミングで開催されているのかは分かりません。自分としてはそろそろ抜きたいかな…って思ってブックマークに入れてあるお気に入りのお店のホームページを見ていた時に発見したんですよね。だから偶然ではあったんですけど、そのタイミングでの利用のおかげで普段利用する時よりも断然安く利用することが出来るだけに、これはとてもありがたいなって気持ちになりました(笑)やっぱり風俗を利用する際、お金は無関係ではないじゃないですか。楽しいのは分かっていても、どれくらいのお金がかかるのかによって自分の気持ちもまったく違ったものになると思うんですけど、前回に関しては完璧なタイミングだっただけに、気持ちの面でも上々だったので相手云々ではなく、とても楽しかったです。

ダイナミックな展開でした

ダイナミックな展開だったので、きっと今後も忘れることはないんじゃないかなと思うような時間を味わってきました。それは前回のデリヘルでのことです。相手をしてくれたMちゃんはここ最近の風俗の中で明らかに一番であろう美貌を持つ綺麗系の女の子。デリヘルというシチュエーションで向き合っているのであまり緊張しないで済んでいますけど、もしも彼女を落とせと言われたら不可能でしょうし、プライベートで彼女のような女性と向き合ったら緊張して何もしゃべれないんじゃないか…そう思うような美人。でも美人ではあってもその点を鼻にかけるようなこともなく、とても優しい雰囲気で満足させてくれました。特に後半はかなりダイナミック。あれだけ美人で落ち着いた雰囲気なのに、最後の方のプレイはかなりダイナミックでした。まさかあれだけ熱のこもったプレイを楽しませてくれるとは思っていなかったというか、そんなイメージが全然ない子だったので驚きですよ。

話し上手なデリヘル嬢だったんですよね

先日お世話になったデリヘル嬢は話し上手でしたね。コミュ障というか、口下手な自分にとって彼女のような子は本当にありがたいです。風俗に行くと女の子と何を話すのか毎回迷うんですよ(苦笑)しかも風俗では女の子とのコミュニケーションが重要って言われているじゃないですか。それが分かっているので自分でも何か喋ろうとは思うんですけど、でも何を喋ってよいのか分からないし、かといって気の利いた事も言えないし。本当にどうすべきかで毎回のように悩んでいるんですけど、彼女のように積極的に話しかけてくれるし、話も聞いてくれる会話上手な子は本当にありがたいですね。だから自分でもいろいろと喋ることが出来ましたし、距離感も縮まった…というか、彼女が縮めてくれたというか(笑)何から何まで頼りっぱなしになってしまいましたけど、それこそが彼女のデリヘル嬢としての実力なのかなとも思いましたし、彼女のおかげで最高の時間を味わえましたよ。

終わらない無限フェラ抜き地獄

終わらない無限フェラプレイをしたことがあるでしょうか。僕は先日、無限フェラを体験してきました。このプレイは、もともとSMとかで多かったプレイですが、最近のデリヘルとかだと結構やってくれるところが多いみたいです。無限に女の子がしゃぶってくれて、時間内ずっとフェラで責められる地獄です。いや、地獄ってよりは天国かもしれませんね。ただ、イったあともずっとしゃぶられているので、刺激に弱い方にとっては地獄となるかもしれません。何度も勃起させられて、何度も抜かれる快感というのは、他では感じられないものがあります。これから使いたいと思っている方は、まずはその点も楽しんでみてください。きっと満足できると思います。なお、僕は無限フェラで最終的に4回ほどイくことができました。最後の方は頭が真っ白になるのですが、それが気持良かったりします。ちょっと危険な気もしますが、一度は体験すべきプレイだなって思いますね。デリヘル風俗とかを使うなら、風俗嬢に頼んでみてください。

理由は特にないけどデリヘル

なんでデリヘルが好きなのかと言われてもこれといった理由はないんです。気付いたらデリヘルばかりを利用するようになっていたというか、お店の風俗にあまり行かなくなっていたんですよね。その理由はよく分からないんです。気付いたら品川のデリヘルばかりになっていたんです。ポータルサイトでも基本的にはデリヘルを探していますが、多分ですけどお店があまり好きではなかったのかもしれません(苦笑)お店の風俗もサービスは悪くないんですけど、出入りするのが気を使ったんですよね。恥ずかしがり屋でもあるので、お店に出入りする姿は出来ればあまり見られたくない意識が働いていたんです。でから、お店に入ろうと思った時に通行人がいると躊躇してしまったり。でもデリヘルならホテルなのでそういったこともないですもんね。思い当たる節は自分ではその程度ではあるんですけど、気付いた時には自分はデリヘルばかりになったいたので、自分にとっては風俗=デリヘルですね。
品川 デリヘル

年齢。それは指標です

風俗の楽しみ方は、性欲や性癖もありますけど年齢も決して無視出来ない部分なんじゃないですかね。それは相手の風俗嬢の年齢って意味じゃなくて自分の年齢です。男だって年齢と共にどうしても衰えるものじゃないですか。だから若い時には体力勝負だったものが、年齢と共に体力がなくとも楽しめるようなプレイの方が好きになっていくというか(笑)だから最近、デリヘルが好きになってきたんですよ。昔は場所だとかシチュエーションなんか問わず、とにかく自分好みの女の子と楽しめればそれで十分だろうって思っていたんですけど、最近はデリヘルで「女の子と二人きり」という空間がこちらの興奮を生んでくれるってことに気付くようになってきたんですよね。だからデリヘルで女の子とまったりと過ごすのが好きになりました。また数年後には自分の気持ちが変わっているのかもしれないですけど、風俗もこうして年齢によって自分自身の子のみが変わるんだなって思いましたよ。